遊んでみた2 [紹介]




第二部、できましたよ。

今回は、非戦闘編なので墜落や撃墜などはありません。


本当は全三部の予定だったのですが、使用したい曲が一曲増えてしまったので、全四部に変更です。

ってなことで、全部合わせるとYouTubeには上げられないので、YouTubeでは前後編として上げたいと思います。

ってなことで↓↓





他にもこのシュミレーターの動画を上げている人がいたのですが、その人はどうやらいろいろと自分でいじっているらしく、やはりそういうのは違うなと思いました。
いつか自分もやりたいな……


さてさて、せっかくなので報告しておきますと、ここまでの撮影のために飛行した時間は、合計約6時間20分でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日、雨でした埋もれた…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。