喫煙を始めたので…… [購入]

PB294551dash.jpg

最近、喫煙を始めました。

世の中の風潮に逆らう行いではあるのですが、仕事等の付き合いとちょっとした好奇心から始めました。
しかしながら、僕自身そもそもタバコが苦手であるのと、安い煙草を馬鹿みたいにスパスパ吸うのは大人気ないと思い、シガー(葉巻)を吸い始めたのです。

そんな時にららぽーとTOKYO-BAYの salut! でこんなものを見つけてしまいました!

PB294553dash.jpg

箱の中身はこんな感じで組み立て済み

さらにプチプチを取ると……


PB294556dash.jpg

今回は小物入れを購入しました!

葉巻を吸ってると言っても太くて長時間燃え続けるプレミアムシガーではなく、ドライシガーやシガリロと呼ばれる小さな葉巻を吸っているのですが、まだ自分の好みも見つからない上に一週間で数本しか吸わないので煙草の箱だけが増えてしまい、そろそろ整理する箱か何かが欲しいなと思っていた時にこれを見つけてしまい、購入してしまいました。


PB294562dash.jpg
PB294580dash.jpg

とりあえず適当に色々入れてみる

引き出しが小さいの二つと大きいのが一つ付いているので、煙草以外の小物をそれぞれ分けて収納できるので便利です。


PB294583dash.jpg

最上段の上蓋を閉じるとこんな感じ

上蓋がガラス張りなので、煙草の在庫がわざわざ蓋を開けなくても分かるのと、煙草の箱ってお洒落なデザインが多いので小物入れのデザインともマッチしてインテリアとしてもいい感じです。


PB294588dash.jpg

これで¥2,000+税だったので、結構良い買い物ができました。


てことで今回はここまで
また次回お会いしましょう!
飲酒と喫煙は程々に(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自作音響|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。