最近のCGって…… [絵・CG]

Dragon2.jpg


最近のCG技術はすごいな……と思ってみたりします。

きょう、午後文化祭の準備があると思って予定を開けていたのですが、結局無いと言われ、家でこんなものを作っていました。

見ていただくとわかるかと思いますが、未完成の3D画像です。
一応、龍です。

僕もまだ素人なのですが、なんだかんだやって立方体のブロック一つからこんなものを作ってしまいました。

画像ではクネクネしていますが、作ってる時はピシッと真っすぐになっています。今回は、画像用にくねらせてみただけです。

龍って、案外楽なものですね。


今後、ヒレや毛、足などをつけていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Working!!おわったな……と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。