免許とバイク欲しい [雑談]

PA090675.JPG


本日、昼間暇で天気も良く、カメラにセットしてしまったフィルムもおわらせなければならなかったので、何となく行きたくなった布引観音に行ってきました。

家から必死に自転車をこいで約二時間で到着。

上田から小諸までって、ずっと登りなんですね。しかも向かい風で、布引観音登り口へ着いたはいいのですが、そこから山を徒歩で登るのがとても辛かったです。


さて、とりあえずここには小さな頃一度来たことがあったのですが、「あぁ、こんな所もあったな」などと思いながら山を登り、写真を数枚撮って下山。

う~ん、まだ三時か……と、何を思ったのか僕は懐古園へ向かって自転車をこぎ出す。

まあ、何となく行きたかったのです。


懐古園も小さな頃に来ただけだったので、あぁ、こんな感じだったか……と思いながら公園内を散策。

PA090680.JPG

紅葉ヶ丘たる場所を発見。

敷地の一角に紅葉が数本植えてあるのですが、もう少し経てば紅葉(“こうよう”と“もみじ”って同じ字でしたね……)がきれいなのでしょう。


ふと動物園の方を回ると、ライオンの折を発見!

PA090679.JPG

いつも班室に来る猫は見ているのですが、さすがにライオンはサイズが違いますね……

でも、とてもかわいかったです。


さて、何だかんだで四時になったので帰宅。

帰路は、追い風下り坂で、来る時の半分以下の時間で家に着いてしまいました。

ちなみに総移動距離(徒歩含まず)は、47kmでした。
バイクが欲しい……


一昨日試験を受けてきた会社、もし合格したら小諸から電車で通おうかな……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィルムの画素数って……あぁ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。