こんなの絶対乗りたくない [雑談]




再びYS Flightです。

ふと思い立って作ってみました。

旅客機って、操縦桿が重くて動作も遅いんです。なので、編隊を組むのは難しいのかな、と思っていたのですが、案外そうではありませんでした。

むしろ、動作が細かい戦闘機に比べて無駄な動きがないので安定して飛行することができました。

先頭の機体は面倒だったので離着陸以外AUTOで飛ばしています。

二番機(右翼側の機体)は、フライトの最後の方はあまりに落ち着きすぎてしまったので、そのままAUTOで飛ばしました。

そういえば、今僕の後輩たちは修学旅行に行っていますが、沖縄(普通科)に行くにしろ台湾(国際教養科)に行くにしろ飛行機を使います。

特に普通科は8クラス320人ですが、飛行機は貸し切りになるのでしょうか? それとも……

ま、普通に考えればあり得ませんが、僕が航空会社を設立して航空法上問題がなければ大人数の旅行などは編隊組んでやらせますけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局……秋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。