スタート [雑談]

P4030193.JPG


嵐の日のプラットフォーム

風雨が客をもさらってしまった











今日、全国的に風が強かったようですね。

長野は山に囲まれているからでしょうか、さほど風は強くなかったように思います。

とはいっても、僕は軽井沢のホテルに籠っていたので何とも言えませんが……

上田に帰る時は雨と雷がすごくて少し霧が出ていました。


そうそう、昨日、ついに入社式だったんですよ。

何だかんだ中電落ちた後に日本リゾートシステムさんに拾っていただきました。

今のところ、旧軽井沢ホテルのルームに配属されています。

祖父が「箸にも棒にも引っかからなければフォークに引っかかる」と言っていたのですが、まさにそんな感じで引っ掛けていただいたところなので、頑張っていきたいと思います。

やめることは……まず滅多にないと思います。

何せ進学校を出た自分は、勉強はできても社会に出て役立つ知識というものは他の同期の方々より少ないと思うので、やめたら住所が橋の下に変わります。


旧軽井沢ホテルですが、昨日研修の一環として客室の方を覗いてみたのですがかなり広いです。

ツインの部屋が、普通のホテルのツインの倍近くはあったと思います。

ちょっと驚きました。

明日から部屋掃除ですが、あの広さを掃除すると考えるとちょっと大変かな……

お部屋のお値段は季節によって変わるのですが、個人的にお勧めは冬です。

軽井沢駅の南の方にはスキー場がありますし、駅から旧軽ロータリー方面へ15分ほど歩いて行くとホテルに着きますので、泊りがけでスキーなんてこともできると思います。


職場から家へ何らかの事情で帰れなくなった時って、泊って行ってはいけないのでしょうか……?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽系こんなツールを…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。