いよいよ夏本番? [写真]

IMG_0317dash.jpg

夏の日差しを受けた綿毛が

真白に輝いていた……











お久しぶりです。

二か月以上放置してしまいましたが、皆さんお元気ですか?

僕は、最近天気が落ち着かないのと、仕事の疲労とで少し体調を崩してしまっている次第です。

なにせ、軽井沢と上田では気温差がありますし、ここ最近軽井沢がずっと霧に包まれていて、朝14度、昼間でも20度なんて日が続いていたので、体が順応できなかったようです。


さて、今回の写真は一カ月ほど前に撮影したものです。

一か月前はまだ夏の太陽とは言い切れませんが、それでも六月ごろからどんどん気温が上がって、今は軽井沢にいても夏を感じられるようになりました。

そろそろ夏休みに入った学校も多いのではないかと思いますが、今のところ軽井沢は目立って混んできているということはありません。

ただ、八月に入るとホテルの予約も多くなってきますので、プリンス通りはアウトレット関係の車で混雑するのではないかと思います。

軽井沢で混雑を避けたい場合は、長野ナンバーにくっついて裏道に入るといいです。

ちなみに、ボコボコの日産ラルゴが走っていたら、それはきっと僕の運転する会社の車です。
僕も裏道を使いますので、もしよろしければついて来てやってください。


では、今回はこの辺で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィルムで撮影残暑を逃れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。