残暑を逃れて [写真]

IMG_0398dash.jpg


その土地は、どこまでも果てしなく続いていた……











お久しぶりです。

最近ブログ放置状態でしたが、ふと思い出して本日更新します。


ここ最近、休日は暑さから逃げるために高原へ一人ドライブに行っています。

今回の写真は美ヶ原高原で撮ったものです。

二週間ほど前に行ってきました。

もとの画像はもっと地味な感じなのですが、画像処理を施したらそれなりになったので上げてみました。

さすがに美ヶ原まで登れば涼しくなるのだろうと思っていましたが、その日は予想が大外れで、照りつける太陽のおかげでかなり暑かったです。

ただ、車で走れば窓から入ってくる風は下界よりも冷たく気持ちよかったです。

さて、美ヶ原といえばこれも上げておかなくては……


IMG_0396dash2.jpg


はい、美しの塔ですね。

美ヶ原まで来た時は、ぜひ立ち寄ってみてください。


では、今回はこの辺で……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。