天気が…… [写真]

P4260103dash.JPG


雲に霞む大地に その塔は建っている











ビーナスラインの冬期の閉鎖が解除されたので、早速 美しヶ原高原~白樺湖間をマーチで走ってみました。

本当はバイクで行く予定だったのですが、午前中の天気が不安定だったのでマーチに変更しました。

武石観光センターから登ったのですが、最近寒かったので残雪が心配でしたが、道路上には雪は全くありませんでした。

しかし、やはり1000ccのマーチで美しまでの登りは大変でした。

美しを過ぎた頃に雪が降り始めたのですが、その後すぐに晴れて、何となくマーチできたことを残念に思いました。

でも、路面の濡れ方やそこまでの雨や雪の降り方から考えると、バイクでなくて良かったのかもしれません。

まだシーズン前だからでしょうか、すれ違う車も先を行く車もあまりいませんでした。

ただ、バイクとはよくすれ違いました。


次の休みはゴールデンウィークの後だと思いますが、次の休みこそバイクで走ってみたいです。

では、今回はこの辺で。

また次回、お会いしましょう。



今回のおまけ


P4220068.JPG

軽井沢も桜が咲きました。

でも、最近の寒さで大分やられてしまったような……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び……k11 オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。