マスターの傑作 [紹介]

IMG_0133dash.jpg


カプチーノです。

龍の絵です。

上田駅前の通にあるリンズコーヒーのマスター作です。

今年は辰年ということで、以前このお店にお邪魔した時にお客さんの一人が注文していたので、後輩にカプチーノを注文してもらって僕が龍の絵をオーダーしました。
(なぜ僕が注文しなかったのかというと、僕はいつもブラックだからです。ごめんよ後輩!)

この前に行った時は、龍の絵だと理解するのが難しい作品だったのですが、今回は角(?)も生えてとても分かりやすいです。

本当はヒゲがあるともっといいのですが、さすがにそれはかなり難しいですし、仮にできたとしてもかなり時間がかかるのでお店ではできませんね。

この後、「よくかき混ぜてお飲みください」と言われたのですが、そんなことできるわけがない…… (最終的に数分間放置したのちにかき混ぜましたけど……)

おいしいコーヒーを淹れてくれて絵も上手なマスターのいるこのカフェは僕のお気に入りです。

ってなわけで、今後のマスターの作品(飲食物含めて)に期待します!!






話は変わりますが、つい昨日フィルムの現像(2本分)が終わったので、ぼちぼち載せていきたいと思います。


そういえば、あのカフェで僕、大学生だと思われていたみたい……(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書こう。High and Low ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。