儚くも…… [写真]

P4050518.JPG

儚くも 美に散る命 花の色











上田城跡公園の桜が咲きました。

またこの季節がやってきましたね。

ってなことで、今日の仕事帰りに寄ってみました。

まだ満開ではないのですが、駐車場が混んでいました。
ま、僕はバイクなので駐車場の隅にちょこんと駐輪しちゃいましたけどね……


でも、桜っていい花ですよね。

花が完全に開くまでは雨風が当たっても散らないのに、完全に開いた途端に力が抜けたように散ってしまうのですから…… (そりゃ、暴風雨に晒されればどうかもわかりませんけどね)

散り際まで美しいままでいる……

僕もせめて散り際は美しくありたいです。(今が美しくないから無理か……)


また、満開のころを狙って写真を撮りに行く予定です。

では、今回はこの辺で



おまけ

P4050508dash.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山国にも春到来二日連続で…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。