梅雨の夕方 [写真]

P6170070.JPG


降り続く雨も今日はお休み

お寝坊さんの太陽が

一日の仕事を終わらせて

再び眠りに就く時間……











本日の仕事帰り、浅間サンラインにて

運転中にふと空を見上げたら綺麗だったので、急遽わき道に入ってカメラを構えてしまいました。


それにしても、急に暑くなってきましたね。

梅雨だというのに雨は降らないし……

今日は軽井沢でも27度近くありました。

しかも軽井沢は湿度が高いので余計にムシムシして暑く感じるし……

皆さんも、熱中症には注意してくださいね。

では、今回はこの辺で





P6170074.JPG

どうしてもマーチを写してみたかった……

でも、人の畑に入るわけにもいかないし……

ってなことでかなり近い所から撮ってみたのですが、まあいいんじゃないですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メーター追加紫の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。