紫の香り [写真]

P7100078dash.JPG

その丘には

紫の香が咲いていた











先週の休みに丸子の国際音楽村に行ってきました。

いつもラベンダーの時期になると丘一面がラベンダーに覆われ、いい香りがします。

ここ数年行っていなかったので、久々に行ってみました。


P7100085.JPG

働き蜂も大忙しですね。


そんなことをしていたら、今日カフェでラベンダーの香りのするクッキーを頂きました。

イタリアのお菓子らしく、レモンも入っていてラベンダーの香りがしつこくなりすぎず、コーヒーにとてもよく合いました。


ラベンダーの栽培は大変らしいですが、挑戦してみようかな……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の夕方スピーカー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。