冬がやってきました [雑談]

Image380.jpg

スキーに行ってきました!


年内に一回は滑ろうと思い、今日急遽お休みをいただいてブランシュ鷹山スキーリゾートに行ってきました。

天気は快晴、ゲレンデもパウダースノーでアイスバーンもなく、最高のコンディションでした。

Image381.jpg

アルプスも綺麗に見えましたよ

ただし、あろうことかグローブを忘れてしまいました……

仕方なく、ドライビンググローブで滑りました。

薄い羊皮のグローブだったので、素手よりまし程度にしかなりませんでした。

特に、今回はシーズン初めとあって足慣らしで初級、中級を中心に滑ったのでなおさら体を動かすこともなく、凍傷になるかと思いました。

皆さんも、スキーの時は防寒対策をしっかりしてくださいね。


何はともあれ、平日のゲレンデは人もまばらでとても快適に滑れました。

これでお正月明けまでお休みが取れなくなってしまいますが、次のお休みの日もまた行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽自動車増税2014年になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。