2014年になりました [写真]

P1010396.JPG

日が昇る……

それは、一年の始りを告げる合図になる











遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

読んでくださっている皆様、今年もよろしくお願いします。

今年は、もう少し多くの記事を書くようにしていこうと思います。


さて、今年も届いた年賀状は1通のみ……

寂しいというか、逆に他の人には書かないので楽というか……

我が家では祖父母が続けざまに他界して家の中が色々と忙しく、僕はまだ年賀状を出していません
(親には、孫だから喪中扱いでなくて良いと言われているのですが……)

年賀状を頂いた友人には成人式の日に会うので、その時に手渡しかな……


写真ですが、今年こそは元旦に撮りました。

堤防道路を車で走っていたら非が昇って来たので、路駐して取りました。

写真に写っている橋の上はスポットなので、人がたくさんいましたね。

まあ、年末年始も関係なく仕事のあるサービス業の僕にとっては、初日の出もあまりその感じがなくてちょっと寂しいです。


では、今回はこの辺で。

また次回、お会いしましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬がやってきました成人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。